女性にモテる服装

女性にモテる服装!一瞬で突き抜けるテクニックを紹介します。

MENU

女性にモテる服装がしたい貴方へ。

 

女性にモテる服装がしたい!

 

誰しも男なら1度は思ったことがありますよね?女性にモテたい!人間の欲求としてごく普通のことです。男同士では女性にモテる服装について語ったりできますが、多くの女性たちにアドバイスをもらうことって難易度が高いですよね?そもそも多くの女性に貴方は「女性にモテる服装がしたい!」なんて言えますか?

 

解決策として、私が女性100人に緊急アンケートをもらいましたのでシェアさせて頂きます。そう、一瞬で突き抜けるテクニックとはリアルな女性の意見を知り理解するということです。だってそうでしょ?貴方は女性にモテたいのですよね?僕も同じなんです。

さっさと女性にモテる服装だけが知りたい方へ

女性100人に緊急アンケートよりも先に答え=さっさと女性にモテる服装だけが知りたい方へ
端的に紹介しますので、さっさと解決して頂いても構いません。

 

論理的に知りたい貴方はランキング紹介の後にアンケートを公開していますので、じっくりと女子の心理を感じ「あっ、そんな風に思っているんだ」という学びに昇華して頂けたらと思います。女性って結構男性の服装を見てますし一緒に歩きたいなっている服装を重視していることを僕はアンケートを通じて学びました。早速ですがと女性にモテる服装ランキング紹介です。

 

こちらでは端的にネット通販を利用して気軽に失敗なく女子にモテる服装が体現できる優良ショップだけを紹介しています。
貴方のセンス抜群で問題ないのであれば自分自身で選んでも問題ないですが本当に女性ウケする格好できてますか?

 

 

自信がないor今よりも学んで本質を理解したいのであればシンプルに女子が一緒に歩きたいと感じるショップで買い物してみるのは、合理的であり非常に有効な手段だと思います!それではザッと紹介するので、お急ぎの方や深く考えるのが面倒な人は紹介するショップの中から直感的にいいな!と感じたコーディネートを購入して日常の私服、大事なデートや合コンに挑んでください!
ハッキリ言って、男は行動力が大事です!紳士的であり周りを尊重できる男はモテに繋がるのです。

 

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

僕が選んだ女性にモテる服装、第1位はスプートニクスです。

圧倒的に好感度の高いスプートニクスをみてみる

 

僕がネット通販を数多く使った中から、厳選して3つまでショップを絞りました。その最高峰の結果、1位に選んだのはスプートニクスです。なぜか?というと、はっきりいって1番キレイメ系ファッションでシンプルで品質がよいと実感できたからです。キレイメ系ファッションでシンプルだと驚くほど女性ウケします。特に白シャツは絶対に1枚は持っておきたいアイテムです。

 

あっ、着古したシャツはNGです。買い替えましょう!モテませんので!

 

僕だけではありません。スプートニクスの購入者レビューを見てみると僕と同様の意見が多いです。しかもスプートニクスでは女性の購入者が多く、つまり代わりに買っている&プレゼントしているのです。これって女性からみて良いという証拠ですよね。

女性にモテる服装の本音≪激白アンケートの回答例≫

 

社会人になる少し前から付き合い始めた彼。余りお洒落に気を使う方ではありませんでした。付き合っている最初の頃はあまり服装についてよっぽど変な服を着ていない限り、別に何とも思っていませんでした。でも妹に会う機会があり、その時の服装が赤いポロシャツ(中学生くらいから着ていたヨロヨロの)に膝丈のジーンズにサンダルでした。もう二十歳を過ぎた社会人にしたらあまりに気を遣っていなかった格好だったので、あれは無いよ。と言われました。そこでハッとしたんです。私がどうも思ってなくても、周りの人がこの人の事を見た目で判断してしまうのだと気付いた瞬間でした。

 

すごく高い服を着て欲しい訳ではなく、安くても見た目がちゃんとした格好ていて欲しいと思うようになりました。それからは誕生日などのプレゼントをするタイミングては服をあげるようになりました。そして彼も私と会う時に少しは服を意識して選んで来ているのが分かるようになりました。そんな彼と3年くらい経って結婚しました。出掛けるときには洋服を私が選ぶのですが、私と一緒にかったりあげた服以外も使えるものは無いのかと見てみる機会があったんです。そうすると出てきた服は基本的に大きなロゴが入っていて、赤や青の原色か白や黒で、とてもじゃないけど組み合わせでも使えないような服ばかりなんです。

 

それにこの服いつ買ったの?と聞くと基本的に学生の頃に親に買ってもらった服みたいで、子供っぽくてヨレヨレだったりします。ファッションについて本当に興味が無く、またお金を使うのが勿体無いと感じる人なので流行りなどて服を買わなかったみたいです。それにグレーやブラウン系の落ち着いた色は無いの?と聞くと、まさかの赤が好きだと言われました。今では何となくそういう服は年齢的にも違うんだということは分ったみたいで、コーディネートを毎回聞かれますが変な格好はしなくなりました。

女性にモテる服装、最後に私からとっておきの情報です

最後まで目を通して頂き、ありがとうございます。
女性にモテる服装の100人アンケートは更新していきますので楽しみにしていてください。
随時、シェアさせていただこうと考えています。少しでも女性にモテる服装のきっかけとなれば嬉しいです。

 

普段は紹介しないのですが、最後に私からとっておきの情報です。
このサイトを見つけ最後まで読んでくれた貴方にだけ教えます。

 

女性にモテる服装はパッと見た見た目=第一印象が、まず重要です。
さらに、本質的な心理や男女の嗜好性を勉強して内面(心理テクニック)でモテる方法もあります。
勘が鋭い方は気がついていますね。見た目も内面も磨く=知る必要があるのです。←サラッと書きましたが重要なんですよ!
数ある本なども見てきましたが非常に参考になった厳選2つを紹介して終わります^^

 

 

 

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!

〜mind set for mail〜

メールの返事がちょっとないだけで、どうにかなりそうだった頃とは違い、夜も寝れない程好きだった女性が、あなたにベッタリになることでしょう。

 

あなたが女心をもて遊ぶような、非道徳な男でなければ、その女性と付き合うことになります・・・。彼女ができるということは、同時に何かを犠牲にするということでもあります。
彼女を振り向かせたい人は必見!

 

好きな女性を振り向かせる詳細をみてみる

 

 

城咲仁のモテる男養成講座

『今からモテにいくぞ!』

僕が女性を虜にして、ナンバーワンとして君臨し続けたのは、そんな運みたいな理由じゃないんです。ちゃんとした、女性を虜にする秘訣 と、モテるための作戦 があったからなんです。

 

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では自信を持ってお伝えできる内容ですね。とくにこの講座は「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方は必見!!
そんなに難しいことじゃない。やり方、方法さえ知っていれば。BY城咲仁

 

とりあえず、モテる作戦をみてみる